no name : log

日頃のつぶやきとか、Androidやガジェットについて綴ってみたり。

ブログ移行→WordPressでブログ始めました

f:id:kiriharu:20150925151105j:plain

このブログ見てくれる人まだいるんですかね…?

 

このブログでは2つしか記事を書いていないんですが、ブログ移行しました。

 

はてなブログはとても使いやすく皆さんにも見てもらいやすく良かったのですが、デジタルネイティブのこの時代、自分で立てたサイトを持ってたほうがいいのではないか。

そういう考えから新たにブログを開設しました。

 

ブログ名:未確認な日常

ブログ名の意味は!?

ちなみに未確認で進行形はリアルタイムで見てました(笑)

 

mikakunin.xyz

 

もしこの記事を見てくださっている方がいれば、こちらのブログに是非足を運んでいただきたいです!